
MOA大学メディア 〜学びを遊びに〜

新しいカタチの心踊る学習体験を提供する「MOA大学」の公式ブログです。

MOA大学メディア始めました。

公式連絡

 

 

"MOA大学" とは

「学びを遊びに」をテーマに

教育にエンターテイメントを掛け合わせて

思わず前のめりになる学習体験を提供する場です。

camp-fire.jp

 

 

本メディアでは

特別講師達によるMOA大学の授業レポートに加えて

受講生のこれまでの人生やこれから先の挑戦

インタビューして記事化していきます。

 

"MOA大学メディア" 1人目のゲストは

ストリートカメラマンとして活動する矢野 拓実さん!

f:id:moauniversity:20170228235057j:plain

 

特別講義vol1にも来ていただき、30人限定の第1期生にもエントリー頂きました。

新卒で入社した会社を半年で辞め、「自分の好きなことを後悔なくやり続けたい」と、

自分の好きな "カメラ" を仕事にする決断をされた矢野さん。

 

1時間みっちりとインタビューし

  • 今後どのような挑戦をしていくのか。
  • なぜストリートカメラマンとして活動しているのか?
  • そして、なぜ第1期生に参加することに決めたのか?

 を聞かせていただきましたので、その模様を次回公開していきたいと思います!

moauniversity.hatenablog.com

 これから6ヶ月間、彼を含めた一期生全員の挑戦を

MOA大学として最大限応援させて頂きたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:moauniversity:20170228155141j:plain